ステンドグラス教室について

ランプやパネル、アクセサリー等あなただけのオリジナルステンドグラスをあなたの手で作ってみませんか?
ステンドグラス教室の4つのコース
作りたい作品をなんでもお作りいただけます。
また、お持ちのステンドグラスの修復や加工もできます。道具類は無料でお貸ししますので、手ぶらでお越しいただけます。
「レッスンコースに少し興味はあるけど、どんな感じなのか試してみたい」という方におすすめです。
詳細はコチラ>>30分~4時間ほどの短時間で完成する作品が作れます。
詳細はコチラ>>イベントやグループを対象に出張します。
お気軽にご相談下さい!
詳細はコチラ>>


レッスン体験
「パッと身近に、お手軽に体験したい!」そんな方に人気の体験教室です。
ペンダントからピアス、ヘアゴム等日常の中にアクセントとしてお使い頂けるようなオリジナルステンドグラス小物を作ってみませんか?
料金もお手頃に気軽に参加して頂ける教室です!